ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから



今月伝授のマーラーカオ

実は米粉でもできちゃうの〜ヒマワリヒマワリ


出来上がりはちょっとしっとりで、まろはこっちの方がより美味しく感じます。

気持ちも何だかホクホクしてきて楽し〜ニコニコ


小ぶりだからペロッと食べられちゃうのがコワいところ。

何個でも行けてしまう汗から自制心が必要ですゲラゲラ


短時間でチャチャっと作れるので、朝ごはんにもピッタリ🥞


お子さんにも食べやすい大きさで、優れものですねグッド!


たくさんの人に知って頂きたいので、どこかでイベントメニューとしてリバイバルさせよかなぁウインク

(お菓子メニュー、とかはてなマーク)


他に作りたいおやつ、ご希望ありましたらお気軽にコメントくださいませ〜音譜音譜


今日もステキな1日を虹