ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから



レッスンに使う調味料を調達に行ったのだけど……


違うものにときめいて買っちゃいましたーラブラブ



とうとう「ぬか漬け」デビュー音譜音譜音譜



毎日かき混ぜるのがネックで手が出なかった糠床。


こちらの無印のものは


「毎日かき混ぜなくても大丈夫」


らしいラブラブ


魅力的やないかーい💕💕💕



(ああせるちなみに隣に並んでるのは

モンブランマッコリニコニコ

ちゃんとモンブランしてます笑笑)



お家帰って早速



大根漬けたー笑ううさぎ笑ううさぎ


ワタクシ、縦に突っ込みました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(この方が取り出しやすいのね〜ウシシ)


張り切って8本も入れちゃったから(まずは限界に挑戦)

1日後の消費量があせるあせるあせる


引き上げて別所で寝てもらいます〜泣泣泣



これからますますワクワクするな〜ラブラブラブ

時々登場するのでヨロシクでーす黄色い花



(そしてお目当ての調味料はお取り寄せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)