ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから           



なぜかフィリピン🇵🇭へ飛んでしまった囧rz



これね、手軽にできていいんですよ〜グッド!グッド!グッド!


私は豚🐷ちゃんより断然鶏🐔ちゃん派ドキドキ


いろんな部位で作って楽しめちゃうからいいのよね〜


今回は手羽先の方でチャチャっと行っちゃいました

(他の部位でも……チャチャっとだわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)

この余った煮汁を出汁にして卵焼いたら



こりゃサイコー❤︎



2度楽しめるやつでーす目がハート目がハート目がハート

(玉子丼とかにしても美味しく頂けまっせグッド!)


お酢と醤油と砂糖が各1に対して水2だから

調味料の比率も覚えやすくていいのだなラブ

(Anydayボウルで調理の場合)


今度は圧力鍋でたらふく作ってみるかー!?

(みんなでつつくにも楽しいメニューです爆笑)