ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから                     




おはよーございまーすおねがい


連休中日、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ここ最近の連休となると、お天気崩れがちでちょっと残念ですねぇ泣

いい意味で捉えたら「浄化の雨」ですので、スッキリさせてくれるかな!?


さてさて、先週はまた学びの日、でヤミーさんのレッスン受けてまいりましたウインク


今回初めてのアフリカ セネガル料理という事で

普段どんな食事をされてるのか、楽しみ待ちしておりました音譜音譜


何やら「1つ鍋」とか「2つ鍋」などと呼ばれる形式みたいで

コースのようなものではなく、主菜一品で完結ビックリマークとのこと。


食べ方も大皿にドーンと盛って、取り分けすることなく大皿から直接食べるんだそうガーンガーン


こりゃテーブル🍽

ちっちゃくてえーがな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お客様が来られた時は取り分けるらしいんですけどねウインク



ご飯の上に乗せられた主菜ですが、これまたなかなかコクのある、いや、ありすぎ!?な味付け笑笑


旨味の苦手なドイツ🇩🇪の方からしたら


「もう💦

勘弁して〜💦」


な濃さでございます笑ううさぎ笑ううさぎ


ツッコミどころ満載のセネガル料理、大いに堪能いたしました目がハート目がハート


こちらは来月11月の伝授となります。

今月は対面レッスンは、来週末のハワイ料理ラブラブ

まだお申し込み受付中ですドキドキドキドキドキドキ


ご興味おありの方はココ

から詳細ご確認&お申し込みどうぞ〜


ではでは、今日もよき1日を🍀