ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから      



急に「ホットケーキ🥞食べた〜い❣️」

となりまして……


氏神さんお参りそっちのけで

朝からオートミールで焼きました目がハート

(オートミール100%は初めて😮)


初めての割になかなかええ感じに仕上がった〜音譜

と思いきや

最初の1枚がサイコーな形に仕上がったので

2枚目以降は納得するものが出来ず

思わず1枚目の下に隠しちゃうという……滝汗滝汗


次回はどちらもパーフェクトを目指すぞウインク



そして食べ終わると途端にお腹膨らむ膨らむ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

氏神さんまで歩いて消費しますかねてへぺろ




今日から連休ドキドキドキドキ

お彼岸には彼岸花を見ながらおはぎ食べるといいらしい!?

何にいいのかわからんが、とにかくいいらしい!!!!ゲラゲラ


可能であればやってみてね笑