ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから                     


 


見た目「黒酢炒め」っぽいでしょはてなマーク


実は米酢炒めだったりするのだな〜ゲラゲラゲラゲラ


酸味はかなり強めに出して、色味はオイスターソースとお醤油でグッド!


こういう時はお砂糖もしっかり役立ってもらいますよ〜


(豚肉使わないところがまろ流爆笑爆笑 鶏肉好きやなぁウシシ)


思わずお箸🥢が進むったら飛び出すハート飛び出すハート

(酸味強いのにガッツクって汗疲れてんのかしらね!?)


そろそろカレーに飽きてきた(コラコラ目)のか?

お酢に惹かれたある初秋の日、であった……笑笑




 ってか、玉ねぎいつもと違う切り方でイキイキして見えるのは私だけっすか??