ようこそいらっしゃいませ!

      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから


ずっと前から試してみたいと思っていたもの……



ようやく

ゲットした〜❤︎




憧れのコメダ珈琲ラブラブラブ


めちゃデカいサンド食パン


どんだけデカいのかも分からず、憧れは募るばかり爆笑


昨日カルディからの2本ワインボトル抱えた帰り

ふと思い出し、お持ち帰りしました目がハート目がハート目がハート


選んだのは海老カツサンドウシシウシシウシシ


いやはやあせるあせる ほんとデカいですなぁ目目目


頬張るにも顎外れそうな厚さドクロドクロ


やっぱり1食では食べきれず泣

2食に分けて頂きました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


海老カツでこれだけのボリュームポーンポーンポーン

これ、カツサンドにしてたらまぢで3食(丸一日)カツサンド笑


これをぺろりと平らげる人、見てみたいっす滝汗滝汗滝汗


普段外食しないから、かなりな冒険ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

温めてきた夢が一つ叶った、ある夏の日トロピカルカクテル

堪能できてよかった〜ドキドキドキドキ

(今度は……もう当分いいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き)