ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから



忙しいからなのか、暑さのせいなのか驚きどうも忘れっぽさがマシマシで危うい……泣


さて、先週はベトナム料理対面レッスンでございました🇻🇳


ぜひ習得して帰って頂きたかった春巻きニコニコ

あえてたくさん巻いて頂き、揚げて頂き、悪魔な👿まろがまた出現ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だけどここでうまくいかなかったことを経験して頂くことで、お家でよりうまく作れるようになりますからねウシシ

あえて厳しくいきますよ〜笑笑


フォーも食べ慣れてないという方が多くて茹で方すらも興味津々爆笑

たくさん学んで、たくさん食べて帰って頂きましたラブラブラブラブ




今月もご受講いただいた皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}