ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから    


おはようございます!

今朝はピーカン晴れで朝からいい気分音譜音譜音譜

で、調子乗ってはてなマーク朝パスタ🍝ですウシシ

流石にこのクルクルパスタは手作りできず(笑)

市販のものを使ってますが、茹で時間10分の間に

野菜を切って炒めて、パスタとドッキングさせ

トータル15分ほどでできちゃいましたチョキ

そこで大活躍の品がこちら↓


トルコ料理で購入したこのペースト🍅

ほんとに便利なので調味料オススメですドキドキドキドキ

さて、今日も気分良く1日過ごしまーすビックリマーク

皆さんもよい1日をニコニコ

そしてよい週末を〜🍀