ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから    


危うくお蔵入りしそうになったデンマーク料理🇩🇰

何とか蔵から出すことができましたウインク

お越しいただいた皆さま、ありがとうございますビックリマーク

こんな状況下でもみんなで食卓を囲むのは

気持ちがアップアップしますね音譜

ゴツい物体で遮られて、いつもと違った試食時。

若干違和感は感じますが、同じメニューを

分け合って食することの嬉しさを改めて実感しますラブラブ

ひとりご飯」はやっぱり味気ないよねしょぼんしょぼんしょぼん

みんなみんな、楽しく食事する人でいっぱいの場が、

時間が、世界が、

一日も早く訪れますように……