ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから    


おはようございます❗️

昨晩はあんな夜遅くに失礼いたしましたあせるあせるあせる

今日はイギリスのピクルス  ピカリリをご紹介音譜

これってかなりの長老さんで、伝統的なイギリスのピクルスなんです。

なぜかカレー風味のこのピクルス。

インドから渡ってきたスパイスの影響を受けた一品で

カレー粉と酸味とマスタードの奏でるハーモニーが

万人の心をわしづかみですゲラゲラゲラゲラ

具材は主にカリフラワーや玉ねぎ、いんげんなど。

ピーマンやトマトが入ってたりもするそうな。

不思議ですよね、カリフラワーがピクルスになるなんて。

でも意外といちばんこのピクルス液に合うんですよねグッド!

ちなみにこの画像のピクルスは、イギリスグルメが

開催されてた時のもので

簡単には手に入りにくいようです。


ですが


今回もヤミーさんが簡単に美味しく作れるレシピに

仕上げて下さったので

何度もリピート作りしたくなっちゃう音譜音譜音譜

そんなお手軽ピクルスですにひひにひひ

今週末ご受講される皆さんへ、もれなく伝授〜おねがい

楽しみにしていてくださいね〜


今週末は冷えこむとのことですので

温かくしてお過ごしあれビックリマークビックリマークビックリマーク

ではでは、良い週末を〜合格合格合格