ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから                     
    2月分はこっちでーすビックリマーク


世の女性の皆様方は、昨晩せっせとチョコレート作りに励まれていたことと思います……

そんなハッピーオーラ全開の夜、まろは何してたかと言うと〜


ワンタン
作ってた〜🤣🤣🤣



色気も何もあったもんじゃないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも実はアレンジメニュー。
ワンタンといえば中華ですが、具材をラープムーにして、ソースもタイスキで使うソースで食べてみましたビックリマーク
これがまた

サイコー✨✨



ヤミーさん
素晴らしい‼️


今回のソース、冷凍してたパクチーの根っこをみじん切りしたものを加えたのですが、風味もいい具合ですすむススムウシシウシシウシシ

作り出すと餃子より早くできて楽しくなってくるぅ音譜音譜音譜
ヒダつけなくていいからチャチャっとできますねグッド!
(今度から餃子やめてワンタンだなーwww)
ソースのドロっとしたのが茹でたワンタンによくあいますラブラブ!ラブラブ!
スイートチリソースだけでもおいしいよねビックリマーク
(生春巻きにつけて食べるソース、な感じ)

またまたリピしそうな勢いでございますよ〜ラブラブラブラブラブラブ

皆さま、素敵な夜を!!
そして楽しい週末をお過ごしくださいませ〜星星