ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから                     
    12月分は終了いたしました。


今年最後のLessonは台湾料理!!
まろ、台湾料理ダイスキなんですよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかも今回は『ザ・台湾』ともいえるメニュー、ルーロー飯が!!!!!!
ルーロー飯といえば、神戸三ノ宮のルーロー飯が有名なところに行って以来、日本では食べていなかったのですが(ま、ここはね、まろのこだわりがあるからただ「食べてない」だけなんですけどね汗)ここでまた「自分で作れる〜!!!!!!」ってテンションがアップアップアップアップアップ

これがまためっっっちゃカンタンひらめき電球
料理初心者さんも、「オレは料理なんかしないんだー」ってホエてるお父さん(はい、うちの父がこんな感じですw)にもチャチャっと3stepで作れちゃいますビックリマークビックリマーク
もちろんお味はご飯お代わりしちゃうような美味しさ合格合格合格
(この日のメンバーもお代わりたくさんしてました❗️
まろも自分の胃のキャパを忘れてガンガン食べてしまったくらいwww)
もうこれは伝授するしかないでしょ〜グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

来月はダイスキなんですよね台湾料理からスタート。
また全力で伝授いたしますのでご興味おありの方、ぜひ中野支部へいらしてくださいね〜音譜音譜音譜音譜音譜
近々詳細upいたしますのでお楽しみに!!!!