ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
      料理教室の詳細はこちらから                                  
      8月分はここだよー‼︎
     お問い合わせありがとうございますラブラブラブラブ


えへへ、見て欲しいのはこの器でーす!!!!
仕事帰りにヨガに久しぶりにいこうと朝から目論んでいたのですが、思わぬところからこの目論見が崩れていき……💦💦
「暑いし疲れ気味だし、帰って寝よー」なんて思いながらの帰り道、和食器の期間限定発売してるところに遭遇したのですウシシ
和食はyummyさんレシピでは過去1回しか出場してなかったので、軽〜くのぞいて(こういうところにも【スーパー巡り】の好奇心は派生していくのダw)いくことにしたら〜

和食器っぽくない器を発見ラブラブラブラブ
有田焼ちゃんたちの中に鎮座しておりましたょ音譜音譜
これ、ちゃんとmade in Japanなのよね〜ラブ
周りの奥様たちが、青みの効いた渋いお皿たちと相談されている中、まろはこの器一つ持ってウキウキ気分でレジに並びましたおねがい
レジのおじさんは「ひとつでいいのかい?」な表情でまろを覗きこみましたが(3つ買うと安くなるみたいです)、ひとつで十分グッド!グッド!グッド!
大事にもって帰りましたニコニコ

まさに『災い転じて福となす』な夕方!
ヨガできずに身体は健康から遠ざかったものの、メンタルはとってもよくラッキーな気分にかわって、今日もとってもいい日ドキドキドキドキ
中野支部では近々この器ちゃんが登場しま〜すニコニコ
楽しみにしててくださいね〜ビックリマーク

ちなみにこのサラダもうま〜いにひひ
(ちょびっとのカレー粉とクミンがアクセントのさわやかなキュウリとトマトのサラダでーす^_−☆粗みじん玉ねぎが入ってるので、調味料はコショウとお酢だけ。
とってもシンプルな味付けです‼︎量の調整は少しずつ、ですよ音譜)