こんばんは


土曜日の者です


今日は歯医者でした


長かった治療もかなりの終わりが見えてきました


で、支払いをした際のお釣りで初めて手にしました


新千円札(*´∀`*)しかもピン札


触って見て思った事、、、


おもちゃのお札みたい(*´∀`*)(*´∀`*)


ただ初めて見た新千円札に民謡し、


小銭を床にぶちまけた私でした💦



さて、ふたりはー


休みなんですできるだけ4時間ごとに強制給餌を


頑張っています



病院は明日


どんな血液検査の結果となるのか


気が気じゃない



安定のなると



ちょっとね、ひなにかまいっぱなしで


なるとの相手が疎かになっているのを


ほんにんが気づいているみたいで


ふて寝が多い



なもんで、包んでみた(*´∀`*)