おはようございます


金曜日の者です


暑いです💦


8月下旬の健康診断に向けて、追い込みでウォーキングをすることに


帰宅後なんで、20時すぎ、、、


暗いんでライト常備して近くの公園へ


公園といってもグラウンドなりバーベキュー場なり併設されたでっかいとこ


そこをウロウロしてきました


久々なんで、まずは軽くだけ


できるだけ歩こう


暑いけどね(*´∀`*)




さて、ふたりはー


おやつ食べるひな



ご飯中ひな


しっかりと強制給餌で食べてくれてる



横着なると



遠い目してるなると



ぺろんちょさん



朝のふたり


ひなのことをしっかり考えたなるとの乗っかり、、、


だと思いたい


けど、さすがに怖いので、なるとには寝床へ行ってもらいました



ひなの現状ですが


ご飯もりもり食べて、ぺったんこだったお腹が少しふっくらした感じに


強制給餌後のおやつキューブをしっかりと食べられるように


新たに粉ミルク類が入手できたので


併用していきたいと思います