おはようございます


木曜日の者です


昨日の会社の審査では、やはりなかなかの地獄でした


何回か、、何十回か、眠気と戦うことになり


疲れた、、、、


が、今日も続きが、、、


頑張ります


さて、今月下旬に会社の健康診断が決まりました


なもんで、今日からそれに向けて最終調整のご飯を


豆腐をベースにキムチ、納豆、めかぶ、あかもくを入れて


まぜまぜしたもの(*´∀`*)


晩御飯はこれ一択かな(*´∀`*)(*´∀`*)


ムリせんよーにします




さて、ふたりはー


おやつむしゃり中ひな


最近のひなのルーティン食事(わたし帰宅後ごはん)


ドロドロご飯にチキンペースト、ミルク、貧血用リキッドを混ぜ混ぜして


強制給餌にしてたくさん食べてもらい


頑張ったご褒美におやつ


で、しばらくしたら強制給餌二回目


とにかく栄養をしっかりとってもらってます



疲れたおっさん



カメラ目線が止まらないひな



病院までもう少し、、、。