おはようございます


水曜日の者です


本日は、会議の1日です(*´∀`*)


午前に一件、午後から一件


月一ある一日会議(*´∀`*)


MCは私ではないので、まったりできそう


ぼーっとはできないけどね


所々、私が報告あげるところがあるのでね


と言っても16時くらいまでで終わってしまうので


定時までの残り時間何をしよーかなーと悩み中(*´∀`*)


まっ、やることはぎょうさんありすぎるんで


何をしよかと悩んでいるとこです


天気はくもり


暑くなるみたい💦


今日も湿気は高そうで、髪がクネクネのわたしでした




さて、ふたりはー


きれいに収まったなると



くねり



くねくね、、、



朝のふたり



タオルケットめくったらくねりなると



起きて、ぺろんちょ、なると



あくびなると