おはようございます


木曜日の者です


毎朝、お弁当作ってます


めっちゃ簡単な、調理しない、できあいもんをただ詰め込むだけお弁当


それでも、コンビニで毎日買うことを考えたら節約になる


材料費で200円ほどである(*´∀`*)


組み合わせはあんましよくないけど、糖質制限にはええ感じ


で、それを用意したのに、、持ってくるん忘れた( ´Д`)


仕方なくコンビニ弁当( ´Д`)


で、なんやかんやで帰宅時間


お疲れーって言って、歩いて距離がある更衣室に行き


着替えていたら、違和感に気づく


カバンを持って来忘れた(*´∀`*)


いつも出勤時に色々と入れてるカバンは


職場にまで持ち込んでいる


それを持って来忘れ(*´∀`*)


忘れ物が過ぎる


疲れているんでしょーね(*´∀`*)





さて、ふたりはー


帰宅時のひな



やっと落ち着いたようで



色々と



アクティブに動いてくれている



で、そのときのなると


むっちむち



ちなみに今朝のなると