おはようございます


日曜日の者です


昨日は歯医者後に、ある商業施設へ


追加施設が最近できたようでそれを見に


そこは、ほぼ食事する場所でした


持ち帰り店やフードコートみたいな、、、


知らないお店ばかりで次回は何か食べたいなぁと


で、行ったついでに100均へ


暑くなってきましたので、あれを買うことに


冷感マット❄️


しかもケージにinできるサイズ


で、高くなく数枚購入して都度交換できるように


去年と同じく、枕カバーの冷感マットを購入しました


サイズも小さめで良く100円ではないですが安価でいいかなと


ただ、あくまでも枕カバーなんで、裏に固定用のゴムが着いているので


足引っ掛けたらあかんと思い、使用時には切ってます


タグも


そこまでへたる物ではないので、去年買ったのも合わせて使っていきたいと思います




さて、ふたりはー


朝おねむひな



で、朝ごはん後、


ひながこっちに



来た


なるとも



おやつクレクレタイムです


ひなに手ぇ置かれたらあげるしかないですね(*´∀`*)