おはようございます


水曜日の者です


晴れてますがなかなかに冷え込む朝です


さて、昨日は歯医者でした


スーパー定時で帰らないと間に合わなくなるので


急いで着替えて車へ、、、、


そこで、膝から崩れ落ちる(*´∀`*)


なんと車のフロントガラスやボンネットにお鳥さんの排泄さんがたくさんと、、、


実はうちの借りてる駐車場の上に電線が通っていて


近くを黒ーいお鳥さん🐦‍⬛がたくさん飛んどります


たまに、排泄さんが、ちょっと車に当たったりしていたが


昨日はなかなかにしっかりとたくさん、、、( ´Д`)


で、急いでましたが流石にこのままにはできず


掃除するこてに( ´Д`)


ビニール袋を手袋代わりにつけて、使い捨てウェットティッシュで拭き拭き


最後に車用ワックスシートで拭きあげて完了


結果、、、、遅刻しました、歯医者(*´∀`*)


事前に遅れることを歯科医院に連絡しておいたから、なんとかなりましたが


許すまじ、、、🐦‍⬛(*´∀`*)(*´∀`*)




さて、ふたりはー


フミフミ中なると



可愛さアピール中



端っこに落ちたなると



ちらりと可愛いアピールひな



おもちゃを搬送ひな



こちらにinらしい



安定の敷きマットにピントがあうなると