こんにちは


土曜日の者です


最近は雨が多く、髪へなりでかなりしんどかったんですが、


ついに買い替えました(*´∀`*)


ヘアアイロン、ふつーのやつを


今まではミニタイプで、USBで使うやつでした


ただ設定温度が低、高で、高にすると3分くらいは待たないといけなかったのが


コンセントタイプで、フツーサイズにしたら、、、


設定温度200度で、約15秒ほど待つだけ


すごい


多分ミニは高で160度?くらいだったので


200度の世界はすごい(*´∀`*)


髪がしゅるーって真っ直ぐになる(*´∀`*)


あっちゅーまにストレートヘアになりました


おっさんの伸びたストレートヘアがキモいかどうは置いといて、、、、


なかなかに良い買い物でした


ちなみに、昨年の夏くらいから伸ばしてまして、、、


まだ切るつもりはありません


髪型に飽きたら切ります(*´∀`*)




さて、今日はひな


明日が通院です


朝からご飯の催促するしにきてくれます


朝早く起きて作ったご飯がなくなってる、、


多分、なるとが食べ切ったみたい💦


すぐに作りました



目ぇほっそアピール



だるん、ひな



ご飯がっつきひな



たくさん食べてちょーだいね