おはようございます


水曜日の者です


雨です( ´Д`)


嫌いです


昨日は朝すこーし雨が降った後、霧がものすごい出て


えらい天気だなぁと思ってましたが


二次被害が( ´Д`)


髪がクリンクリンになりました💦


くせっ毛なんですが、サラサラになるシャンプーを


使ってなんとかなってましたが、湿気には勝てず


髪型が気になって仕事に集中できず


ネットで、くせっ毛を直す方法をネットで調べましたが


結局、商品紹介になるサイトばかりで、ため息


今日も、、、、またえらい湿気でクリンクリンに


なるんだろうか、、、、


ちょっと憂鬱な一週間となりそうです




さて、ふたりはー


へにゃりなると



眠そう



鼻チュしてるふたり


うらやましい



おやつが欲しいらしい、、、



お股からオヤツ頂戴とやってきたひな



食べたら食べたでフニャるふたり