おはようございます


水曜日の者です


昨日の朝寒かったです


朝でも0°だと思わずいつもの感じで車で寝ていたら


顔をキンキンに冷えてました(*´∀`*)


あっ、キンキンに冷えてやがるーでした(*´∀`*)


さて、もう1月最終日ですね


早いもんです


さて、どーでもいい話ですが


うちのおでん3rd seasonは終わりました


当分(一年くらい)は、おでんもういいです


次からの晩御飯をどーしよかと悩んでいましたら


日曜日に行ったスーパーで、スンドュブのスープパウチが


安く出ていたのでたくさん買ってきました


海鮮風味の辛い出汁で豆腐とか入れて煮込むアレです


豆腐もたくさん買ってきました


と言うことで、しばらくはスンドュブ生活となります


冷凍ですが、海鮮や合いそうな野菜も買いましたので


帰宅したら鍋にスープの素を入れ、豆腐や海鮮、野菜を入れ煮たら完成


手軽で温まり、糖質もそこまで?かなと


飽きるまでやってみます(*´∀`*)




さて、ふたりはー


帰宅時のなると



設置したトンネルには入ってくれませんが



トンネルとなるとをぱしゃり



ズームアップ



さらにズームアップ


これ、カメラのズームじゃなくて、


わたしが近づいてます


カメラ近々になるとがいます



放牧なると



呼んでも



まったくこちらを見ず



ひなも



聞こえているのに



ちっともこちらを見やしない



そーゆー時もありますか(*´∀`*)