おはようございます


火曜日の者です


さて、昨日の通院ですが、


当分は飲み薬で治療していくことになりました


病状もそこまで、心配することではありませんでした


しかし、、、昨日行った病院ですが


予約がとれますが、受付後からしかネットで取ることができなく


あまり意味がないと思い、開院前から並ぶことにして


9時受付だったので、早いかなと思いながらも


8時30分から病院へ


、、、、、先客が4人いはりました( ´Д`)


外で、30分待ち、小一時間待ち、ようやく診察してもらえました


かなり混むとこで有名だったので、早く終わって良かったです


いつぞやのネットで、待ち人数見た時に60人ってのを見て


あっ、ヤベと思ったから早く行ったのもありましたが


しばらくは様子見ですね




さて、ふたりはー


帰宅時のひな


ケージから出てきて



こうやってわたしを見ます


これは、、、


おやつが欲しい顔です


ちゃんとアピールしてきます



その頃なるとは、、、



また夢の中でした



ご飯も終わりまったりひな



今度はなるとがおやつクレアピール



ちなみにこちらは朝のふたり


ひなのおやつクレアピールを遮って、なるとのおやつクレアピールが来そうです