おはようございます


金曜日の者です


やってしまいました(*´∀`*)


昨日起きて、洗濯物が溜まっている事に気づいて


数時間後の洗濯を予約して、会社へ


帰宅して、ふたりを放牧して、ふたりご飯を作って


自分の晩御飯作って、食べて、動画見て、風呂入って


動画見て、ふたりと戯れて、動画見て、ふたりと戯れて


布団に入って、動画見て、寝る、、、


朝起きて、、、、シャワー浴びよかなと服脱いでいた時に、、、


気づいた


洗濯物干してない事に💦


早朝だったけど、あっ!ってでかい声で言ってもた


半裸状態で、いそいそと部屋内で洗濯物を干して


除湿機を回して、シャワーへ


多分、、、大丈夫


これで乾くはず


、、それより、半裸での作業は寒かったです(*´∀`*)




さて、ふたりはー


帰宅してのなると



ごろん



なんか見てくるひな



トンネルでペロンチョなると



見てくるなると



もっと見てくるなると



もーっと見てくるなると



ほげーなると



はっちゃけなると



はっちゃけで画角に収まらなかったなると