おはようございます


金曜日の者です


髪がね、伸びてきました


昨年末に切ってからほったらかしでしたもんで


で、ツーブロックにしたもんが伸び出しているので


後ろはあまり伸びずで前髪が鼻を超えるくらいまでに


ただね、なんか伸ばしたい症候群に今はいっているので


しばらくそのままにするんですが


髪質は太く、一部癖っ毛があるもんで


前にも書きましたが、伸びるごとにシャンプーリンス問題が


付きまとってきます


短い時は、メンズ用のサッパリ系とかでなんの問題もなかったのですが


長くなるとごわついたり、癖っ毛が誇張し出したりと


髪が勝手に遊びだします


なもんで、ヘアアイロンを買い、強制的になんとかしてましたが


次第に髪がパサパサになりだしたもんだから


また新たなシャンプーリンスを探しにネット検索


、、、、専門用語すぎて理解が追いつかず


種類も多すぎて5分で諦めました


なもんで、自分のろくでもない勘と無いセンスに任せて


ドラッグストアへ行き、良さげなやつを買うことにしました


今までも何度もそれやっては、気に入らず


買い替えを繰り返し、使わなくなったのは


納戸にしまうという、、、


今回も悩みに悩んだ末、買いました


商品名は書きませんが、はちみつを全面的に押し出した


シャンプーとリンス


使ってからの髪質は、、、サラッサラにはなりましたが、、


どこまで維持してくれるか、、、


楽しみです



さて、ふたりはー


激しくやってます



でも楽しそう



互いにやってはやられを



繰り返しとります



それでもまだひなは強しですね



動画です


SEにボォーッと鳴っているのは加湿器です


ふたりのクック音を聞いて欲しく音ありにしてます



で、仲良く寝る(*´∀`*)