おはようございます


月曜日の者です


昨日は、、、昼過ぎから出かけようか止めようかを


悩んでいて、、、


外は雨だから行きたくないし、


ただちょっと甘いもん食べたい気持ちもあったし


けど寒いし、けどなんか食べたいし、、


で、Ube○アプリを見ては、いーけど高いなぁと


思って出て行く勢いをつけたかったけど


出かけるためにシャワー浴びて準備したら


いささか寒くなり布団に入ったら寝てしまい


起きたら16時になり、出ないとまずい時間になってきて


焦っていたけど、今から着替えて30分もかからず


買い物だけで帰ってくるのはなんか面倒くさく


なんじゃかんじゃで、、、


結局、どこへも出かけない一日となりました(*´∀`*)



さて、ふたりはー


シャンプーしてホワホワで爆寝するなると



ひなも爆寝中



で、起きたらこんなことに



はっちゃけてはないけど



仲良くやってました



久々の動画


ひたすらひなをなでなでしているだけです


ゴツい手で申し訳ありません( ´Д`)