おはようございます


木曜日の者です


今日も−4度と、昨日と同じ寒さですが


雪がない分、スムーズに出勤できました


さすがに積雪はないので、融雪剤撒いたりは


やらなくていいだろうと、これ書いたら


車でゆっくり寝るつもりです


さて、朝にたまーに行く、マク○ですが


行く時に限って、ツッコミたくなることが多い


基本、ドライブスルーを利用しますが


ある日は、注文口でなんとかのセットとー


サイドはなんとかでー、飲み物はー


ホットコーヒーのブラックでーと


注文したあとに、店員からスピーカー越しで


ミルクと砂糖はいかがなさいますか?とか、、、


またある日は、サイドを頼んだ際に


ソースを2種類から決めるので、Aソースって言ったら


Bソースですねって言われたり


またまたある日は、なんとかのセットとー


サイドはなんとかでー、飲み物はーなんとかでーと


一通り注文が終わって、その内容が合っているか


画面を見て注文確認をするんですが、、、


なぜか、セットではなく、コンビの扱いになっていたり


ぇ?今まで何聞いてたん?って話


まぁ、忙しいんやろーけど、、、、ね(*´∀`*)(*´∀`*)


か、わたしに何かツッコミをさせたくボケているだけなのか、、、、


がんばれ、店員さん(*´∀`*)




さて、ふたりはー


おねむなひな



寒かったもんだからコタツから離れないみたい



うっとり中



で、なると


動画のお題は「どんくさい」