1D それは突然にやってきた | 道草、日々を記す/4歳を育てるワーママの全くキラキラしてない記録。

道草、日々を記す/4歳を育てるワーママの全くキラキラしてない記録。

東京の隣に住んでる会社員
夫と娘(ぼん子 令和元年生まれ)と私で3人家族。

工作手芸DIYが趣味。(ほぼ実用)
パン、ドライブ、読書が好き。

電車と公園が好き。

クルマとモータースポーツが好き。
休んでいたデイキャンプ再開しました。

産後1日たった昨日の記録です。

夕方それは突然にやってきた。
出産してちょうど24時間経ったころ。

気力ゼロ、体力ゼロ、お腹の痛みで動けない
しんどいところに
体の力が抜けて、疲れがどどっと押し寄せた。
圧倒的な疲れ🌊のビッグウェーブ🌊



もうダメだ、私~
疲れた、もうダメ~

面会に来ていた夫にそう言うと
寝るんなら帰るよ~、と面会時間はまだあるのに帰ってしまった。

そうじゃないのに!!

帰ってほしくなかったのに。

眠りたいけど、勝手に涙が出てきて止まらない。
しくしく泣いてました。



入院してから辛くて痛かった3日間
術後の痛み
妊娠中のつらいこと、我慢したこといっぱい
苦しかったこと

赤ちゃんが無事生まれたことは嬉しかったけど、それ以上に
辛かったことを思い出して、頭がそれでいっぱいに。
普段泣くことなんか、あまりないのに涙が沸いてきて止まらなかったです。