36w6d 簡易ピクニック | 道草、日々を記す/4歳を育てるワーママの全くキラキラしてない記録。

道草、日々を記す/4歳を育てるワーママの全くキラキラしてない記録。

東京の隣に住んでる会社員
夫と娘(ぼん子 令和元年生まれ)と私で3人家族。

工作手芸DIYが趣味。(ほぼ実用)
パン、ドライブ、読書が好き。

電車と公園が好き。

クルマとモータースポーツが好き。
休んでいたデイキャンプ再開しました。

こんばんは。
36週6日になりました。

今日は1日曇りかな…って思ってたんだけど
晴れ間も見えてきたので
近所の海浜公園でピクニック

キャンプ用の椅子だけ持って行きました
コールマンのレイチェア
寒いかな?と思ってストール持って行ったけど
とんでもない!
日が差すと暑くて暑くて、汗が出るほど。

簡単ピクニックなので、食べ物は
コンビニでおにぎり買って行きました。(笑)

しばし、のんびーり。


2時間くらい、過ごしました。

ほんとはデイキャンプでも行きたいところだけど
今のところはこれでまあ、ガマンというか、気分だけ味わうみたいな。。。

昨日もショッピングモールに行ったけど
着いた途端にお腹がカチカチになり
即、イスで休憩となりました。。。
トイレも近いし、とにかく何やるにも時間がかかります😓


体も重いです。
もう、遠出とか絶対ムリ。。。