2021/05/12 宇宙的姓名判断 | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

す初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト エネルギーワーカー

🥰Hirominです🥰
新月のタイミングで、宇宙的姓名判断って何?
ということで、書きま〜す。

名前は全て宇宙からのマークで、数字に変換されています。
表面上の名前は良くても、どんどん数字を足していき、幼年期、中年期、晩年期まで出てきます。

自分ビジネスされる方もどんどん増えてきますよね。いま、風の時代だしね〜

名前変えるのは難しいなら、まず、屋号や
発信力も上げ上げになる数字を使ってしまおう❗❗❗❗❗❗❗❗❗
変えてしまうとミラクルが〜〜🐉
龍神様もアマテラス様も、味方ですわよん







「新メニュー作りました」

◎宇宙的姓名判断🐉

あなたの宇宙からのマークであるお名前を、幼少期、中年期、晩年期と紐解き、今までから未来へ繋ぐヒントを鑑定します。
お仕事をされてる方はSNS屋号診断も致します。
コンマを入れただけで激変された方、多数です鑑定内容は文章にして送ります。

ご質問、解説は後日zoomで60分。

❥宇宙姓名判断とSNSで発信されているお名前鑑定……4つまで15500円
❥発信名は変えるのが容易いので、共に気に入られる名前をご提案いたします。
………変更提案15500円
 
  両方の場合   30.000円🐉に割引いたします。
鑑定は、文章でお書きして、送りますね。
発信名屋号は相談しながら〜という、大サービス🥰
❥お名前鑑定一つ追加は5000円になります

そこにっ

龍🐲の気の珠を、長所を伸ばすエネルギーとして、お作りして、ハートにお入れする気の珠ワークは、ZOOMのときに別途させて頂きます。
別メニュー 3000円(割引なし)
気の珠つくりワークはこちら↑
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

まずはLINEのこちらで登録してくださいね。
↓↓↓↓↓


なにかスタンプでも、一言でもいれて頂くと、お返事ができるようになります。😀

私事ですが、20歳の頃、自分の細胞や内蔵をやっつける病にかかる……自己肯定感低い結果の、自分攻撃が、病の元で➰

で、諦めてたのねー
結婚も、子供も…今後ずっと……🥲
でも、ちょこっと残ってるやる気で、
運勢悪いのは名前が悪いんじゃないの?

そこから、入院中のベッドで、夜な夜な分厚い姓名判断の本を読みまくり、名前が悪いんだなぁーと気づく😲❗

この分厚い本は、今や表面的なことはググったら出てくるけれど、宇宙からのマークである数字をどんどん法則に従って足して紐解く、
幼少期、中年期、晩年期がどんどん出てくる宇宙的な統計学です。

あっさり変えてみたら、あら、諦めていた結婚できちゃった😲😲😲

それから、名字かわって、ますます健康に……
で、しばらく名前のこと忘れていて

むむ…子供うめるかな
そのとき、32歳
また、別の姓名判断の先生のところにいったら、あ、子供欲しいなら、これに変えてと言われた名前が、洋美 名字に合わせて見て頂きました。←(自分で考えて確認しに行った)

そしたらー
たった3週間で授かる事に💓
こりゃ、名前って、運勢変えるんだねー

ご感想頂きました〜💓

◎Momoe yamasakiさま
昨年秋にひろみんさんの姓名判断と龍の瞑想ワークを受けました。

開業してちょうど一年の頃で
自粛もあり、オンラインの活動が多かったのですが、秋は落ち着いていてリアルで会える機会がありました。
少しずつ、新しい出会いやご縁もあって、これからどう活動していこうかと思っていた頃のセッション。

まず姓名判断でたくさんのアドバイスを頂きました。
活動を後押しして貰え心強かったです。

中でも、屋号について悩んでいたのでベストなタイミングで助言を頂き、気持ちもスッキリ!この屋号で行こう!
と思えてから、不思議なことに
お仕事の依頼やご縁が数珠繋ぎに。

世界観も広がりオンラインも活用しつつ、webコンサルやお花のお仕事も増えていったのです。
龍のワークもとても楽しいものでした。

何より、ひろみんさんの
語り口が優しく軽やか。
笑顔も素敵でセッションを受けているこちらまでウキウキして来ました。

◎九星気学鑑定士和身さま

本名、活動名、屋号それぞれ観ていただきました。本名は初年、中年、晩年とわけて説明くださり、人生に起きていることと一致していました。しんどいなあと思う部分はこうしたらいいよというコツも教えてくださるので救われます。活動名はライフワークに力を入れていこうというタイミングで命名していることがわかりました。
屋号は.ドットを入れることを勧められました。つけた瞬間に人の縁が拡がるということで試したところ、普段の生活では出会えない方と次々出会うことになり、びっくりでした。
・エネルギー気の珠入れ
からだはなにも変わっていないかのように思うのですが、手のひらに金粉が……

◎夙川まほら鍼きゅう院 宮崎牧子さま
宇宙的姓名診断とてもオススメです。

より自分の目指している院のイメージに近づきました。

院名は開業時に自分で思案して付けたのですが、それをベースに改名していただきました。

ひろみんさんは、それはそれは親身になって色々な角度から考えて下さいました。その中から選りすぐりの名前が決定!
字面もよく、とても気に入りました。

より自分にフィットした屋号となり、
これから本格的に始動して、みなさんをお迎えするんだなーという実感と決意、安心感が生まれました。

おかげさまで、そこから徐々に来院者も増えています。
ステキな名前をありがとございました。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

HIROMINの
何が飛び出るか
①◎宇宙的姓名判断
  幼少期、中年期、壮年期の特徴を読み解きます。SNS発信名前含めて4つまで
        15500円   zoom、ビデオ電話 つき
 ◎SNS発信名前の改定を相談しながら決めていきます、 15500円
   2つで30000円

 ◎長所を紐解き、龍神気の珠入れ
 姓名判断受けられた方のみの追加のメニュー
     3000円(割引なし)
①宇宙に未来をかなえる龍神エネルギーワークは
一時間弱で、日程は応相談です。
 10000円で、受付致します。
開催は、zoomです。対面も応相談です。


③龍の髭 天然石アクセサリー制作
ワークショップ
応相談
オーダー承ります 
体験ペンダント 3900円~


↓↓↓↓↓


なにかスタンプでも、一言でもいれて頂くと、お返事ができるようになります。😀
①宇宙的姓名判断
②宇宙に願望実現 龍神エネルギーワーク
③天然石アクセサリー体験ワーク
の番号を書いてくださいね。

でわ、希望の未来を叶えましょうね。


初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト

エネルギーワーカー
HIROMIN
プロフィール
♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪
絵を書いたり、製作したりするのが大好き 
♪パートで働く時間が長くて、自分の 好きな事って
何?と自問自答。
 
♪スピリチュアルで仕事をしたいと、龍に願う機会があった。
 ♪1年前から、急激に人生が加速化

♪ワイヤーアクセサリー講師を経てオーダーを受ける
♪オラクルカードでリーディング
 ♪龍のエネルギーワークで願いを叶えるワーク
♪カードのメッセージを一気に龍の絵で書く
 ♪未生流師範の基礎で龍の森アレンジフラワー製作 
♪龍体文字ワーク 
♪EQ絵本読み聞かせ講師

#龍神
#エネルギーワーク