09/9 竹生島&藤ケ崎龍神社リトリート ① | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト エネルギーワーカー

伊藤浩美です。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
9月9日

ひろみんと、YUIちゃんではじめての野外リトリート
竹生島&藤ケ崎龍神社に行ってきました~おねがい

総勢19人❗️
ゲストツムツムさんも、自ら車を出して頂いて

新月の度に藤ケ崎龍神社にお詣りにいかれている恵美さんの車

自ら車出すよ✨と言ってくださったちえさんのお力添えで、

皆さんを安心安全に導いて頂けました✨

待ち合わせは京都駅
ここで、お二人お寝坊さん❗️😀
でも、ひとりは無事直接、今津港で合流~
もうおひとりは、竹生島はまたのチャンスに
帰ってくる船をお出迎えされました。

行きな白髭神社でお詣りする時間が出来て、
ここの山の方からのエネルギーがすごいですね。


さて、今津港からいざ、竹生島へ


竹生島に着いて自由にお詣り



優しいほほえみ💕

ボケ封じの観音様へ
不動明王の前で、いらない思考と縁切り~😆

信者が手彫りの弁財天様を奉納されてます。

龍神拝所は、景色も抜群
かわらけ投げをされる方、はいらなくてもオッケーでーす。
船で戻ってランチ❤️わさびさん
お魚料理がスペシャルおいしかった😌❤️
ここのランチ貸し切りで、ドドドっと押し寄せドドドッと食べて~でも、スケジュール通り❗️


次へは、藤ケ崎龍神社に
とても、穏やかな波と空気
ちゃんと、待っていてくれた✨
赤い龍神と黄色い龍神が見えた方も✨


ツムツムさんワーク
YUIちゃん光のワーク
ひろみんの地球と赤の龍神エネルギーをレッドジャスパーに入れてお渡ししました。


満月に浄化したレッドジャスパー
地球エネルギーと宇宙エネルギーを藤ケ崎龍神で込めて、お渡ししました。
地球の癒しもやっていきましょう。

次へすすむ~😆