龍神エネルギーワークで変容を~ | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト

エネルギーワーカー
伊藤浩美です。

先日は、共にリトリートツアーで龍穴神社、龍鎮神社に行って、ご縁が出来たムリンズちゃん

今の貴方を知って、龍神エネルギーで開運  
未来を叶えるワークを受けて頂きました🥰



私の作った、龍のひげピアスも気に入ってつけてくださり

とーっても嬉しすぎます❗️

感想も頂きました🥰


お楽しみパック、バラエティーパックとの感想を頂けて、楽しくてアゲアゲになられてる様子を見るのが、とーっても嬉しかったです❗️

これからも変化変容、そして未来は決まりました💕

ムリンズちゃんの龍は白とピンクにシルバー🐉
気がついてくれたね❗️と
喜んでヘルプしてくれるはずです。


今回のオープン特典と致しまして
5日間に渡って龍神様の事についてのお話メールを朝10時にお届け致しますね。

龍神5日間無料メール

  内容は
一日目    龍神があなたを開運する?
二日目    龍と仲良くなると、どんな事が起こる                   の?
三日目    変わらない毎日…自分を変えたい!
四日目    私はこうして龍神を近くに感じられま                   した !
五日目    龍は行動する人のサポートが大好き !

こちらでメール講座を受け取ってくださいね。
↓↓↓

https://48auto.biz/homin/registp.php?pid=1

※長押しすればchromeで、開けられます※
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

何が飛び出るか、バラエティーパックのような
今回の未来を叶える龍神エネルギーワークは
二時間弱で、日程は応相談です。
15000円
↓↓↓
今  10000円で、受付致しま~~す。
開催は、zoomです。もしくは応相談です。

まずはLINEのこちらで登録してくださいね。
↓↓↓↓↓


なにかスタンプでも、一言でもいれて頂くと、お返事ができるようになります。😀

でわ、希望の未来を叶えましょうね。


初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト

エネルギーワーカー
伊藤浩美
プロフィール
♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪
絵を書いたり、製作したりするのが大好き 
♪パートで働く時間が長くて、自分の 好きな事って
何?と自問自答。
 
♪スピリチュアルで仕事をしたいと、龍に願う機会があった。
 ♪1年前から、急激に人生が加速化

♪ワイヤーアクセサリー講師を経てオーダーを受ける
♪オラクルカードでリーディング
 ♪龍のエネルギーワークで願いを叶えるワーク
♪カードのメッセージを一気に龍の絵で書く
 ♪未生流師範の基礎で龍の森アレンジフラワー製作 
♪龍体文字ワーク 
♪EQ絵本読み聞かせ講師

#龍神
#エネルギーワーク