こちらは運動会の練習が連日続いています。


今年は雨が多かったり、暑かったりで

なかなかハードスケジュールで練習が進んでるらしい。


今週はヘトヘトになっている日が多かったかな。

外にいる時間が長いせいか、花粉症の症状もヒドイ。

花粉(今はイネ科かな)と砂埃のダブルパンチ。

ひどくならないはずがない。

不幸中の幸い?夜中は鼻水&咳が治まっていて

充分眠れているみたい。

週末様子を見て、よくならないようなら週明けに病院へ連れていこうかと煽り


さてさて、GW後半、

心がポキッといっちゃった息子ですが

その後、翌日から通常運転。


昨日は1週間の疲れが溜まっているのか

夕食後はゆっくり過ごしており。

それでも漢検の勉強してた…休めばいいのに。


今朝はお寝坊さんでしたが(7:30起床)

ぐっすり眠れた!

勉強したくてたまらん!

バーン物申すと登場してまいりました笑

寝起きに勉強したくてたまらん!と思えたことなんて一度もない母は

よかったねー不安

としか言えないわ指差し

しかしながら、息子のタフさにホントに救われます。

私が、ね。



GWに食べたハンバーグ

1時間半超、並んだ泣き笑い
お箸で一口大に割って、自分で焼いて食べる方式。
美味かったけど、やっぱり私は
コックさんが食べ頃に仕上げてくれたハンバーグが食べたいわ爆笑