Temuで2つ目が届いた🎁


⬇これが1つ目だった。

しかも時間切れになる前に発送するよって連絡来た
本気で意味がわからない。


選んだ中から安い物が送られて来るのかな?



届くまでは
みこぬい入るか期待してたんだけど…泣き笑い
う~ん


無理やり押し込んだ
これじゃかわいそうだからお留守番決定で泣き笑い



Temuの招待たくさんありすぎでダルい。

ファームとお魚で水やり、エサやりは
忘れることも多くなったけどコツコツ続けてる。

あと100日以上残ってるけど本当に貰えるのだろうか?

お魚99.97
ファーム99.98



もし興味がある人いれば招待コード送るので声掛けていただけると私がかなり喜びます!


既存さんのファーム、お魚友達も募集中です。





あとさ、カウシェのファーム
買い物してないから全然進まなくなってる悲しい

全部が安いわけじゃないからねー。
買いたいものが今のところないからなかなか厳しい。



新規開拓したいかも。
なにかおすすめないですか?
楽しくお得なやつ募集‼️