おーっとお風呂入ってたら日付変わってた。
修正して~アップするの忘れて結局こんな時間w


おとといユーハイムからバウムクーヘンが届いたんだけどメトロック見てて書けなかったw
後日インスタに感想投稿忘れずに…
〆は6/5までφ(..)メモメモ

ユーハイムアンバサダーなのですニコニコ



昨日は
ニシナナステーションのステッカーが届いた
17LIVEでやってる西川貴教さんの番組。

ジグザグがイナズマロック出たから
番組にも呼んでいただけて。
その流れで多分応募したんだと思う。

まだアーカイブ残ってるのかな?


あとはサンプルのANESSA
感想投稿5/31まで…φ(..)メモメモ



この土日はAbemaでメトロック見て過ごしてたんだけど目当てはもちろんジグザグとKroiちゃん。

どっちも土曜日に生中継されて
どっちもすっごく良くてチャットも盛り上がってた。

見逃しでジグザグ2曲聴けるから是非観て欲しい。
AbemaへGO!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

Kroiちゃんは全曲観れるよ!


他にもCreepy Nutsや[ALEXANDROS]、HYDE、緑黄色社会、Novelbrightが凄かった。

特にHYDEはフェスじゃなくてHYDE本人のライブみたいな雰囲気で圧巻のステージだった。


GLIM SPANKY、フレデリック、Novel Coreも良かったし
打首獄門同好会とキュウソは楽しかったし
2日間ずーっと楽しかったな。


土日の前に2日間大阪の録画放送もあったんだけど
離婚伝説とレトロリロンが良かった。

バンド名で聴かず嫌いしてたけど思ってたんと全然違っててびっくりだった。

名前で損してるんじゃないかな?






ジグザグの新曲みんな聴いて。
カッコイイよ。


ただこれ聴くと脳内に

原爆投下された後の街に男の子が立ちすくんで

崩れ落ちて

両膝ついて泣き叫んでる映像浮かんじゃって


鬼リピ出来ずにいるんだけどね悲しい



だから天聴いたあとはpromise聴いてる


来月M-onでも放送あるから観れる人はみて~