さっきアップしたのに

タイトルミスりすぎてて修正。


最初「3日連続キタ━(゚∀゚)━!」にしてたんだけどブログ見返してあ、違うなって思って「2日連続キタ━(゚∀゚)━!」に変更したんだけどさ


よくよく考えたら昨日何も届いてなかったの。ヤバっ



多分ダラダラ寝て、見逃し配信観て、マンガ読んでって感じで

昨日の記憶が特徴無さすぎてなかったことになってたwww


全然連続じゃなかった



え、私昨日何してた?


クレーンゲームのことは考えてた気がする。

ジグザグのサンリオコラボぬいぐるみ再販されたから。

影ちゃんと龍ちゃんぬいも欲しいんだけど

設定キツすぎ&取る才能無さすぎて詰んでる😭



ブログ書いたってことは当選品が届いたってことですよ。


ここから本題⬇⬇


テレビ静岡のただいまテレビで当選

フジテレビのめざまし8 メモBOX