お久しぶりです。
当選があったので記録ですグラサン



シングルねっとさんのXキャンペーンで当選してAmazonギフト10000円いただきました。
高額当選が久しぶり&キャンペーン連発してたので届くまで実は疑ってました。
シングルねっとさんごめんなさい。
ありがとうございます🙇‍♀️



カウシェファームの玉ねぎを育ててGETした無料クーポンで14日に注文した焼き海苔45枚が届きました。

今はナッツ育ててます。

前回は1月10日にお米が収穫出来てドライフルーツ100gをいただいていたので2度目。

ゲーム感覚で色々貰えるって最高じゃーんって
毎日こまめに水やりしてました。

が、肥料が出てきて2倍維持するとお水があまっちゃうように。
どーすれば効率いいんだ?と悩んでる最中です。

数学苦手で計算ができませーんぐすん
こつこつお水あげてればなんとかなるw



昨日は誰かがTikTokLite登録してくれたみたいで4000円いただきました。初‼️

TikTok-Liteに新規登録で4000円 


もしかしたらコレ⬇️見て登録してくれたのかな?ありがとうございます🙇‍♀️ 感謝です🙏

早速貯めてた分と一緒にPayPayにニヤニヤ



 



もうすぐジグザグのMV集が発売されるので

購入資金にしようかな飛び出すハート

 



 

 



 

 



 

 

おっかちゃんのMV早く見たいっ