クイズ!脳ベルSHOWの本が届いた。

父ちゃんが生きている間に当てたかった。
クイズ好きでよく観てたんだよね~


PC壊れたせいで懸賞応募あんまり出来てなくて久しぶりに当選品届いた。



そして特に変わったこともなく書くネタがない😫

涼しくなって来たから窓ホー買って草取り始めたくらい
腰痛くなっちゃうしすぐ汗だくだから
毎日10分もやってないけどwww


今月7日に滋賀県行ってきた。
イナズマロックフェス初日。


タイテはこんな感じ⬇
もちろんジグザグ目当てで。



TMさんは知ってる曲(level4とかHOT LIMITとかWHITE BREATHとか High pressureだったかな?間違ってたらごめんなさい)やってくれなくて正直ガッカリした。
西川さん名義じゃないから絶対聴けると思って期待してたんだけどね…
あとから2日目にやったらしいって知って有名曲は新旧おり混ぜて分けろよって思ったのは私だけじゃないはず。

あとサポートメンバーの浩(WANDSの初期メン。今もメン)ずっと見てたw 
若すぎん?ていうか若返ってない?
WANDSも行ってみたいと思ってるけど...いつか...



ジグザグはメンバー+サポートのかんのさんの4人が終始可愛いかった。


ベガスはJAPAN JAMの時にご飯食べてて見れなかったから見てみたいと思ってて念願叶ったって感じ。


Creepy Nutsは新曲のビリケン聴けた。
のびしろと合法的トビ方ノススメと2way nice guy聴けて良かった。


GENERATIONSは亜嵐可愛い。
隣に居た人の動きが気になって集中できんかったw


金爆はご飯食べながら座って見た。
ホント面白かった。最高だった。


ももクロは多分人生で初めて生で観た気がする。完璧なアイドルだった。
モニターで流れる歌詞とか分かりやすくて良き。初心者にも優しい。
で、TMさんと2曲。やっとWHITE BLESS聴けた。寒かったから合ってたw
ももクロの時マーティ・フリードマンがギターで入ってて流石のカッコよさだった。

最後に花火が上がって終了。




結局イナズマの思い出は樽美酒のケツだった。



愚痴りたいこと(書いたけど長文になりすぎて消したw)も多く
翌日のサムライソニック行った人が羨ましかった。


来月からはジグザグのホールツアー。

初日とラスト行きたかったから名古屋と東京にしたのに、まさかのプレとはね

今ちょっとだけ名古屋のチケット売りたい気分
でも公式リセールなさそう。どーしよ😢

ツアーグッズのスリッパ欲しい。
ジップアップパーカー欲しい。

誰か⬇登録して🙏
1人登録でスリッパ買える
2人登録でパーカー買える

登録してくれた人も4000円貰えるよ。