ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

私の感想です。個人差があります。

 

 

ロート製薬のデオコ 薬用ボディクレンズを使ってみた!

白泥で臭いの元やくすみを落として透明感のある肌へ変えてくれるみたい。
 
油断すると耳の後ろから加齢臭。
おヘソは年中クサ臭。
 
ニオイ対策出来るボディーソープ。
いいんじゃない?
 
 
ヌルっとした粘度のあるテクスチャー。
面白い!
 
 
泡立ちがとても良くてキメの細かい濃密泡
 
 
ふわっふわもっちもち
アフターシェーブローションみたいな香り。
って、商品によって違うか…💦
 
身体洗って泡に包まれてるとひんやりしてきて、メンソール(ハッカ)を感じるなって裏側みたら
 
やっぱりメントール入ってた。

いいね。
梅雨に入ってジメジメしてくるから
メントール配合でサッパリするの嬉しい。
 
フェスで日焼けしちゃってたくすんだ肌がワントーン明るくなった気がする。
 
暑い季節に使いたいボディーソープ。
デオコリピ確。

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから