#rsp95thlive #サンプル百貨店 #日焼け止め #Coyori
 
 
coyori
光対策プロテクトUV

 
 
配合成分⬇
中に玉入ってるタイプ
カシャカシャよく混ぜてから使うタイプの日焼け止めです。
 
 
SPF50 PA+++
 
紫外線吸収剤不使用紫外線だけじゃなく近赤外線まで徹底ブロック。
サラッと肌なじみがよく、汗水に強いのにノンシリコンで肌に優しく石鹸オフできる。
自然と肌になじみトーンアップ効果も期待できる。
厳選した4種の植物オイルで日中の肌保湿も。
シャバシャバ系で凄く良く伸びるけど最初ちょっとザラつく。
しっかりのばさないと白残りするから鏡必須。

でもすぐに馴染んでサラっとして嫌なベタつきはなし。
艶が出てトーンアップ。
 
つけてる時はちょっと嫌な感触なんだけど
つけ終わった時サラッとしてて好きっていう不思議な日焼け止めだった。
 
カバー力というか汗水への耐久力はめっちゃありそうだし
カシャカシャ音が使う場所選びそうだから自宅用かな。