#rsp95thlive #サンプル百貨店 #間食おやつ #ダイエット

 

 

 

マンナンライフ
大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑いちご味

大粒アロエのシャキシャキ感とクラッシュした蒟蒻畑が
特長の、パウチタイプのフルーツこんにゃくです。
シャキシャキ食感の大粒アロエと、クラッシュしたフルーツこんにゃくが特長の新食感パウチゼリーで、食べやすくアロエの食感を最大限に楽しめる、13.5mm口径のスパウトを採用しました。1個(150g)あたり49kcalと低カロリーで、食物繊維もたっぷり7.2g配合しました。
いちご果汁とピューレを使用し、フレッシュな果実感や摘みたていちごの華やかな香りを表現しました。角切りアロエのシャキシャキとした食感といちごのさわやかな酸味、やさしい甘さをお楽しみください。(HPから)
 
 
 
↓ジュースとゼリーと蒟蒻って感じ
とってもジューシー
もにゅもにゅ蒟蒻とぷるぷるゼリー。
 
 

↓シロップ漬けされたアロエ

アロエはシャクシャク食感で想像と全然違ってたびっくり
 
 
子供の頃からアロエが嫌いでずっと避けてたんだけど
今回のRSPきっかけに好きなものに。
 
 
アロエってヌルッとして青臭くてって思ってた。
今まで避けてたのが勿体無い。
シロップ漬けにされたアロエが美味い!
 
いちご味も苦手な味の商品と好きな味商品の差が激しくて
極力避けてたけど蒟蒻畑は好きな方だった。
 
 

味見して好きじゃなかったら親にあげようって思ってたけど

自分でペロリでした。

 

 

期間限定だから無くなる前にストック買っとこ♪