#rsp95thlive #サンプル百貨店
#オーガニック #ベビーフルーツ
 
 
 
リブインコンフォート
ベビーフルーツ アップルブルーベリー
「乳児用規格適用商品」の認定、
「EUオーガニック認証」と「有機JASマーク」を取得。
 
イタリア発のオーガニックスムージー
添加物・砂糖・水 不使用
 
 
アップでスムージー感伝わるかな?
オーガニックのりんごとブルーベリーの皮や種を取り除いて

果肉だけをスムージーにしてるんだって。

甘酸っぱくて爽やかで美味しかった。
色を見た時に正直「えっΣ(゚д゚;)」って思ったけど、見た目と味のギャップが凄い。
 
果実をミキサーにかけましたっていうシンプルな美味しさ。
 
風邪ひいた時のすりおろしりんごのような安心感がある。

すりおろしよりはもっとピューレ状だけどね。

 
 
緑色のキャップが大きくて捻りやすかった。
直径3cmの誤飲防止キャップ。
もし万が一誤飲しても呼吸できるように穴があいてるんだけど写真撮り忘れた。
↓にキャップの写真あったから見てみて。