#rsp95thlive #サンプル百貨店 #林檎のお酒 #HiNODE
 
 
キング醸造
HiNODE 林檎のお酒

日の出みりんでおなじみのHiNODE。
キング醸造っていうんだね。知らなかった~びっくり
 
国産玄米黒酢入り
青森県産りんご果汁20%使用
アルコール分6%
濃いのより薄いのゴクゴク飲みたい派なのでソーダ割りにしたかったけど
この日は家に炭酸水がなかったから氷を入れてロックで頂いたんだけど
飲みやすいリキュール。
しっかり林檎と黒酢を感じた。
 
黒酢を感じるから体に良さそうだなって思ったw
はちみつりんご美味しい。
 
 
半分飲んで残りは炭酸水買ってきてから飲もうかなって思ったのに
気づいたら飲み終わってた。
甘いんだけど後味さぱりだから次々口に運んじゃった。
甘み強めの果実酒だから
ソーダ割はもちろんお湯割りも美味しそうだなって思ったよ。
梅酒とかと同じようにって言ったら想像しやすいかな?
 
ヨーグルトやアイス、かき氷にかけたりしてもいいと思うし
洋酒みたいに焼き菓子にちょっと入れてもいいと思う。