昨日はpixivのおじさまと猫・デキる猫は今日も憂鬱で癒され
 
KroiのMVを見漁って

 

 
KNOCK OUT MONKEYの配信気づかずアーカイブで確認して

 

猿爆祭のPLAYLISTもあるってことでチェックして
NARUTOにBORUTOにコナン聴けちゃうかも?

前回ブログで大阪じゃなく六本木行きたかったって書いたけど訂正する!
NARUTOとコナン好きな私得なフェスでした口笛
 
 

それに8/4は講習あったしw 
前回のブログの後すぐ振込用紙届いて忘れないうちにというか、
お金なくなる前に振込み行ってきた。
 
講習おわってすぐ新幹線乗れば一応は間に合うけど
きっと講習2日受けたら頭ヘロヘロだろうから我慢する。頑張る!
 
当たれ!宝くじ

 


2つお届け物があった。

和平フレイズのマルチポット。
インスタで見て可愛いって思った鍋。
 
これで作って食べるのはラーメンとか味噌汁とか可愛くないんだけどw
 
 
 
 
モラタメで当選
創味のつゆ減塩タイプ
聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢
 
このぽん酢美味しいから嬉しい爆笑
創味のつゆは美味しいの知ってるけど減塩タイプは初めてだからどんな味か楽しみ。