#rsp87thlive #サンプル百貨店 #ボスコシーズニングオイル #味つけオイル
 
 
 
日清オイリオグループ
BOSCOシーズニングオイルシリーズ

家に届いたのはハーブミックス


この他にローストガーリックとレモンジンジャーもあるんだね。

 

 

 

 

 
 
 
 
少量ずつ出しやすい

ピザの香りだ飛び出すハート
 
バジル、ローズマリー、ガーリック
香りが華やか花
 
 
トマト🍅に合いそうよだれ
ブルスケッタや冷製パスタもいいなぁ
 
パッケージ写真がカプレーゼだから
トマトに合うのは間違いないはず!


でも、冷蔵庫にトマトなかったガーン
 
 
コンソメのロールキャベツにはあまり合わなかった泣

付け合せのポテサラには合ったグッ
美味しかった。
すでに食べかけだったから写真撮らず
この日のポテサラは業スーで買った
味の素の袋入りポテサラ1kgのでした。
業スーのPBポテサラより酸味ちょい強め。

 
 
 
コンビニの海老グラタンが物足りない味だったので
ちょい足ししたらワンランクあがったグラサン
 

少量でハーブの香りが部屋中に広がる。
簡単に本格的な味に変身。



ケチャップでピザやピザトーストつくっても
BOSCOシーズニングオイルかけたら
絶対美味しくなると思う。
気が向いたら作ろうかな。
作ったら追記します


作ったった!

超絶手抜きなシンプル

ピザパン

使いかけのホットケーキミックスに小麦粉と水を混ぜて捏ね
まとまったら適当な大きさに千切って広げて
ケチャップ塗って薄切りにしたミニカルパス散らしてチーズのっけて
オーブントースターで焼いて
BOSCOシーズニングオイルを数滴。


シーズニングオイルで照りってり
ふかふかのピザパン美味〜爆笑

美味しかった。
シーズニングオイルでピザソース使ったみたいな深みが出て本格派に近づいた。




まとめてオーブンで焼こうとシートに乗っけたのに

トースターのが早いなと

そのまま焼き始めたらクッキングペーパー燃えたw

燃える前☝

アルミホイルに移しましたw


BOSCOシーズニングオイル

ローストガーリックも使ってみたい


 

シーズニングオイルの情報はこちら↓

 
サンプル百貨店はこちら↓