#rsp87thlive #サンプル百貨店 #マキロンアクネージュ #ニキビ
 
 
 
第一三共ヘルスケア  マキロン アクネージュ



 

 



ニキビ・吹き出物に悩んでるのは思春期だけじゃない

 

私もフェイスラインや口周りに気づいたら出来てるガーン

 

 

 

原因は色々
部位によって原因が違うかも?

 

自分のニキビや吹き出物を知ることで予防や対処を



白から黒へ。そして菌が繁殖し赤や黄へ

 

 

 

 

 



1日2回 朝・晩
洗顔後・入浴後のきれいな肌に


コットン・脱脂綿・ガーゼなどにアクネージュを染み込ませ
肌に2~3分間押し当てる


2~3分押し当てるって毎日だと結構大変そう。
1ヶ所だけならいいけどデコルテに何か所も。。。

 


しっかり効く!


期待して頑張ってみますパー



透明でお水のようなサラサラテクスチャー

 

 

 

 

コットンにたっぷり含ませ朝晩2回

たまに忘れるけど続けてる


今は顔には吹き出物無いから
デコルテの数か所に使用中。

だんだん炎症は治まってきているし
新しい吹き出物は出来ていない。と思う



季節の変わり目でホルモンバランス崩したり
体調くずして肌荒れして吹き出物ができやすくなるから

続けていけたらと思う。


できればデコルテや背なか用に
スプレーでシュシュッとケア出来たら楽でいいんだけど…

 


そもそも原因アクネ菌じゃなく真菌(カビ)なのかも?

マラセチア菌?
黄色ブドウ球菌で毛包炎もありえる。



自分のニキビ・吹き出物を知ることが大事!!!

 




クリームタイプも洗顔後
メイク前に

 


 

 

 


アクネージュの情報はこちら↓

 

 

 


サンプル百貨店はこちら↓

招待コード: vXgzlssq