今日は8代目命様のダイナマイトボーンから1年
(9代目命様は8/20に降誕されるそう。天に召されるのはいつなのだろう…?)
おめでとうございます!!!
 
 
そして私の誕生日

今年もアメスピから誕生日プレゼントが届きました。ありがとうございます!
 
しおりも入ってた
 
 
 
佐川急便の配達予定で25日にアメスピからお届けものがあるってメールが2日前届いてたから
 
ひまわりかな?って期待してたんだけど
 
 
ひまわりが届くちょっと前にヤマト運輸で
コレ⇩が届いて
今年はひまわりじゃなくて石鹸になったんだびっくり
って思ってたから
ひまわりも届いてちょっとビックリ
 
 
ヤマト運輸からもお届け物あるよーってLINEきてたけど、
どこからかわからなかったから
まさかどっちもアメスピだとはね。
 
 
毎年誕生日プレゼントくれるのアメスピくらいだよー
 
ありがてぇですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
 
アメスピは葉がギュッと詰まってて吸いごたえあって
他の銘柄よりお得感があると思っているのは私だけじゃないはず。
 
 
 
 
あ!
父にはシャトレーゼでアイス買ってきて貰いました。
 
久しぶりに誕生日ケーキでもって思い
シャトレーゼのHP見てたらさ
やっぱりアイスの方が良いなってなって酔っ払い
 
もう少し冷凍庫に余裕があれば…ギリ入るくらいの量で我慢したよ~
 
 
 
あ、アイスと言えば31の誕生日クーポン。
今年はチョコミントいただきました。(先週くらいの話)
美味でした。
 
 
 
おとといくらいにケアナイナイ届いてました。
 
 
 
 
懸賞当選品は相変わらず届きません(´;ω;`)
モニターは一つ当選連絡ありました。
 
近々鼻毛抜きます!!!
 
乞うご期待???