今年も3/11にYahoo!で3.11と検索すると

東北支援の団体に10円が寄付されます。

今年からはLINEでも寄付されるので

LINE Searchで3.11と検索してみようと思います。

 

って、書いてるうちに0時過ぎて寄付できるようになったので
早速3.11と検索してついでにタイムラインにシェアしてきました。

たしか上限があったと思うのでMAXまでいくといいなと願ってます。



 

今日は発送元が大韓民国の京畿道 城南市で個人名が書かれてて

品名が化粧品等の荷物が届いて

これ開けていいやつかな?って一瞬迷ったw

 

けど

三越伊勢丹の化粧品オンラインストアだから

大丈夫そうかな。って開けたら

 

 

おいでよマイホームのTwitterで当選していた

ジルスチュアートでした。

ボディローションかリップバームがいいなって
呟いたのが良かったのか
 
届いたのはボディローション爆笑
 
やったー٩(๑´3`๑)۶
 
 
 
 
数日前にはガルモニから
バイソンの爆汗湯(ばっかんとう)が届いてました
これは近々インスタで感想書く予定。
 
 
ムーンアロマってどんな香りなんだろ?
謎だわ~
 
楽しみ!
 
 
 
 
そろそろ例のアレやっつけないとなのに
やる気が出ないチーン
 
やっと2商品写真撮って食べた。
 
 
その後
ついつい午後ティーのバーコードチョキチョキペタペタ。
 
新しくなった紅茶貰えるキャンペーンハズレたから
届いたってブログ何個か見て
応募する方にやる気出ちゃって。
 
 
モニター記事書けず。
 
動画見たりマンガ読んだり小説読んだり応募したりで時間が足りないの~えー
 
 
 
昨日はお~いお茶チョキチョキペタペタしてハガキ出してきた。
 
 
 
どっちも当たると良いなぁ。
そろそろ美味しいもの当てたい!